パラマウントベッドの電動リクライニングベッド「インタイム1000」が70代80代の方に支持されている5つの理由

いま、ほしくなるベッドであること。やがてほしくなるベッドであること。

パラマウントベッドの人気ナンバー1

数ある電動ベッドの中でも、当店で圧倒的人気ナンバー1がこちら。

パラマウントベッドは日本で初めて電動ベッドを作ったメーカー。

今では病院や介護施設におけるシェアはトップです。

そんなメーカーがアクティブシニア世代のために開発したのがこちらの電動ベッド。

インタイム1000電動リクライニングベッド

 

70代80代で、こちらのベッドを選ばれる方が大変増えています。

その理由は5つ。

一つずつご説明しましょう。

 

1.安心の日本製

パラマウントベッドは、電動ベッドの心臓部にあたる「モーター」を自社製で用意しています。

他のメーカーですとモーターは他社製のものも多い中、非常に安心感があります。

モーターの不具合も私たちが納品させて頂いたお客様の中では一例もありませんし、パラマウントベッド全体でも聞いたことがありません。

本体やパーツも全て自社製なので信頼性に厚く、もし何か不具合があった場合でもすぐに駆けつけてくれますので、とっても安心♪

特にご高齢の方が使われるケースが多い商品ですので、全て日本製というのは安心ですね。

ふつうのベッドと、電動ベッドを並べた様子。

2.介護用品のメーカーでサポートが充実

パラマウントベッドはもともと病院や介護施設での使用が多かったため、身体が不自由な方に寄り添った商品作りが得意です。

身体を支えるための「介助バー」や「手すり」、食事をとるための「移動式テーブル」、ベッドを動かしたい時に必要な「キャスター」など、必要に応じて後から足していけます。

3.デザインがお洒落

電動ベッドというと「いかにも病院や介護施設」というイメージがあるかもしれません。そういった場所で短期間使うのなら百歩譲って我慢しますが、ご自宅で普段使いで使うのならお洒落な方が良いですよね。

インタイム1000はデザインにも凝っています。

 

ヘッドボードの色やサイドフレームの色をお好きな組み合わせから選べるようになっています。

シックなダーク系の寝室には「濃いめの茶色」。

明るいお部屋や和室には「明るめの茶色」。

といった具合に、自分好みのベッドを作ることができます。

組み合わせは無数にありますが、良く出る色の配色を私たちが2~3種類に絞ってご提案しますのでご安心ください。

悩みだすと1時間かかってしまいます。。。

4.価格がリーズナブル

その昔、電動ベッドというと40~50万円していました。

さすがにそこまでの価格帯になると、おいそれと買えるものではありません。

「もっと気軽に電動ベッドを使って欲しい」

そんな想いから登場したのがこちらの「インタイム1000」なんです。

 

モーター数が必要な分だけ選べます。

・1+1モーター   背上げ+脚上げ

・2モーター    背上げ+上下の昇降

・3モーター    背上げ+脚上げ+上下の昇降

 

また、マットレスの種類も4種類からお選び頂けます。

 

この組み合わせでお安ければ158,000円~お買い求め頂けます。

どうです?安いでしょう?

普通のベッドを買うのと変わりません。

この価格で自分用の電動ベッドが手に入ってしまうんですからね。

レンタルよりも購入がおすすめですよ。

5.非課税

非課税=消費税がかかりません。

2019年10月より消費税は10%になりましたので、これはとっても大きな違いです。

20万円のものであれば、2万円税金がかかりますからね。

2万円あれば、一つオプションが買えてしまいます。

 

なぜ「非課税」なのでしょう。

それは、サイズを介護ベッド仕様にしてあるから。

ベッドの幅を100cm未満にしていますので、介護ベッドの規格に収まります。

そのため健常者が使用する場合でも非課税で良いんですね。

(各種オプションは消費税がかかります)

 

今は普通のベッドとして使って、将来必要になったら介護ベッドに変身させる。

そんな使い方を可能にしたのがインタイム1000。

2018年から介護保険制度が見直され、介護用品レンタルのハードルが上がりました。

また知らない方が使われたレンタル品を使うのに抵抗のある方、介護認定されていないので、そもそも介護保険が使えない方、腰痛で寝起きが辛い方、退院後で体力が落ちている方、色々な方のニーズにお応えできます。

是非店頭でお試しくださいね。

 

商品の詳細はこちら》

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。